SSブログ

枕を占拠 [にゃんこ]

まめちゃんに飼い主の叩き起こしを一任されているこの方...
nyanko-2953.jpg
そろそろ起きるかな... という頃に参上。
ニャーともなんとも言いません。
終始無言。
枕の上に陣取り、飼い主にケツを向けて丸まるか、香箱組んでおります。

なので、このまま、寝ようと思えば寝てられるのですが、まめちゃんに負けて、起きると、むくっと起き上がって、のび~して、人のスネを舐めて、食事処に向かいます。
ちなみに、飼い主に手を出しに来ないだけで、起きる時刻は、まめちゃんと大してかわらないです。
くりちゃんしかいなかったら、飼い主は寝坊しまくりですな:-p
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

ゆきち

温厚な目覚まし時計で羨ましいです^^
ウチのは相方頭の周りをウロウロ。
それで起きなければお腹の上へドスン!だそうです。
私は遊び係なので朝は起こされません。ラッキー(#^^#)
by ゆきち (2021-03-16 14:25) 

溺愛猫的女人

くりちゃん、優秀な目覚まし猫さまなんですね。素晴らしい!!!

by 溺愛猫的女人 (2021-03-16 17:38) 

ニッキー

無言の圧力ですねw

やっと少し落ち着いてきました。
ブログ休止中もご訪問頂き、本当にありがとうございます(_ _)
by ニッキー (2021-03-16 19:38) 

tama

ゆきちさん、溺愛猫的女人さん、ニッキーさん
こんばんは

くりちゃんは、学習能力が高くて助かってたのですが、まめちゃんは学習しないというか、飼い主をおちょくってるのか...
by tama (2021-03-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。