SSブログ

サッポロ 岩手県軽米町 中里さんのホップ畑から [Beer]

ヨーカドーではこんなのも売ってました。
sapporo-iwate-karumai-202110.jpg
お買い上げ~

今朝は、朝早くから仕事をし始めた、飼い主の会社のNotePCの裏側で、脳天気に寝顔を見せつけて、まめちゃんがひっくり返ってました...
やる気削がれるorz
飼い主さんが成果出せないと、ご飯が出なくなるんだぞ。ぷんぷん。
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ニャンズの為にも成果を出して下さい。怒らずに?お願いします。
PS.血圧計・アームインだと旅行に携帯が難しいですね。手首式も一台あった方が良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-05 12:37) 

ゆきち

そうそう、お留守番が続くとウチのも怒りますが、飼い主が働くのはお猫様においしいご飯を食べさせてあげるためなんだぞ~っといつも言い聞かせてます。聞いてないけど^^;
by ゆきち (2021-11-05 12:51) 

tama

Boss365さん
こんばんは

2台持ちの時は、同じコンディションで計って、どれぐらい差が出るかを見ておくと良いです。
by tama (2021-11-05 22:00) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

えぇ、聞いてくれないし、困ったもんです:-)
by tama (2021-11-05 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。