SSブログ

中央線ビールフェスティバル 快速パック再び [Beer]

なんか、朝、出荷のメールが届いて、昼前に届きましたよ...
chuo-line-beer-festival-202112-0.jpg
今年2回目の中央線ビールフェスティバル202X。
前回は2種類あったので2種類頼みましたが、今回は3種類。
全部頼むと1.5万円が飛んでいくので、やめました(^^;

地元の駅で栽培しているホップが使われているのが入っているのが、この快速パックでした。
chuo-line-beer-festival-202112-1.jpg
真ん中のやつです。

chuo-line-beer-festival-202112-2.jpg
今回もお手紙が入っていましたが、A5サイズになってました:-)

ということで、冷蔵庫で冷却熟成中です。
明日、部門のオンライン忘年会なので、そこであけますかね。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

溺愛猫的女人

中央線ビールフェスティバル!!!ステキな企画ですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-14 22:13) 

ゆきち

HP見に行ったら完売(カンパイ)御礼になってました^^
楽しい企画ですね。
by ゆきち (2021-12-15 14:32) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

コロナがなければ、地元の駅でやるんですけどね...
もうちょっと我慢です。
by tama (2021-12-15 21:18) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

そうなんです。1回目は3時間ぐらいで売り切れていました。
今回は、一部、夜までは売れ残っていたんですが、販売期間はさておき、1日待たずして売り切れです。
もう、ほんと、みんな頑張れ~な感じです:-)
by tama (2021-12-15 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。