SSブログ

iPhone 13mini [iPhone]

を買ってきました:-)
iphone13mini-00.jpg
誘惑に負けて... というか、14はminiの予定がないっぽいので、今買わないと、この価格では手にすることが出来ないなと。

iphone13mini-01.jpg
初代SEより若干大きく、厚く、重くなったけど、しっくりくる大きさです。
でも画面の解像度が上がったおかげで、見やすく、操作しやすくなりました。

iphone13mini-02.jpg
厚みは、このカメラ部分、どうにかして欲しかった... まあ、コレのおかげで、センサーシフトの手ぶれが入っているんだと思いますが。

んでもって、今回は
iphone13mini-03.jpg
アルミバンパーです。
なかなか良いです。

カメラのデフォルト設定だとJPEG/AVCHD以外にHEIF/HEVCで記録されるのね。
MicrosoftはHEVC動画の再生で、250円の課金要求をしてくるし、なんだかな。
別なので再生するからいいけど、記録する側は、どっちか片方にして欲しい。
いまんとこ、JPEG/AVCHDだけ=今までと同じにする設定しかわからん(^^;

なお、Apple Storeでは、すでに初代SEの引き取りは、値が付きませんが、さすがドコモ様。最大6000ポイントも戻ってきます。ラッキー!
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 3

あーちゃ

わお、、お得ですねー
by あーちゃ (2022-01-12 12:26) 

溺愛猫的女人

うわぁーいいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-01-12 20:51) 

tama

あーちゃさん、溺愛猫的女人さん
こんばんは

激安でした:-)
by tama (2022-01-13 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。