SSブログ

ハーゲンダッツ 焦がしチーズタルト [雑記]

とりあえず買ってきました。最近、そういうのが多いな(^^;
haagen-dazs-202202.jpg
今回は、ついで、他のも2個ずつ、計10個ぐらい買ってきましたよ...
ま、数ヶ月、無くなることはないな:-p

さーて、今週も、残るは2日。
明日は出社です。

それにしても、どこもかしこも、まんぼーえんちょー。
延長するのはいいけど、何回、同じ規制をかけりゃ気が済むんだろう?
オミクロン株になっても、変わらないって、なんか変。
単に、考えてないだけというか、何処の知事も、考えてねーだろって感じ。
奈良県知事の対応が妥当かどうかは、置いといて、飲食店に制約かけても、意味ないと思うんですよね。
ルール決めて、対策が打てない店と、打たない店は潰すでいいけど、それ以外は、きちんと補助金出して、営業を推奨すべきでしょと思うんだけど。
従わない客は、つまみ出せばいい。
行きたくなければ行かなければいい。
後、5年ぐらい、この状態が続いたら、どーするんだろうね?それから考えるのかな?
どの知事も、任期切れて、私の責任じゃないとか言ってるんだろうな。
笑止千万。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。