SSブログ

むかん [雑記]

会社の中のコンビニにおやつを買いに行って、つい買ってしまったモノ
mukan-202204.jpg
こちら。

えぇ、冷凍みかんです。
そのまま、ガリガリ食べるつもりだったんですが、溶けてから食べてね!って書いてありました:-p

溶けきるまで待ってると、食べたいと思っている時を逃すので、半解凍状態で食べてましたが、まあ、剥いてある冷凍のみかんです。まんま。
おいしかったですよ。手頃な値段だし。
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

溺愛猫的女人

冷凍みかん、昔は汽車に乗る度に買ってました。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-15 18:18) 

Boss365

こんにちは。
「むかん」ストレートで素晴らしい商品名ですね。
夏場には最適なミカンです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-15 20:01) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

汽車の時代ですね。
網に5個ぐらい入ったやつは記憶にあります:-)
by tama (2022-04-17 23:26) 

tama

Boss365さん
こんばんは

下手なアイスより良いです:-)
by tama (2022-04-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。