SSブログ

NORDACE Siena [雑記]

普段使いのバックパック、ちょっとした旅行だと、ちょっと使いづらく、Facebookの広告によく出てきた&新製品が出て旧製品が一気に安くなった&初回購入割引で、陥落です(^^;
nordace-siena-202203.jpg
商品は、こちら。
https://nordace.com/ja/product/nordace-siena-smart-backpack/

今週の出社の際に使ってみましたが、確かに、色々工夫はしてあるし、想定通り、色々入る。
入れると重くなるけど(^^;

Web siteはよく出来ていて、日本語も素晴らしいですが、発送元は大陸です。
なので、サポートとのやりとりは全部英語。
今回、発送はすぐにされたのですが、中々、日本側の佐川のステータスに反映されず、3回ぐらい問い合わせましたよ。
通常は1週間で届くらしいですが、今回、通関で足止め食らって3週間かかりました。
関空経由で来たようですが、コロナの水際対策で、足止めでもされたんですかね?
しばらく、こいつを中心に、普段使いもしてみようと思います。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。