SSブログ

飯盛山の続き... [おでかけ]

なんか、昨日の記事、書き足りないな... と思ったら、やっぱ忘れてた(^^;
iimori-yama-202204-0.jpg
白虎隊も見たであろう会津若松市街。
まあ、こっから見て、鶴ヶ城から煙が上がっていたら、勘違いしてもしょうがない。

はい
iimori-yama-202204-1.jpg
自刃の地でございます。

郡山方面から電車で行くと、飯盛山に真っ直ぐ行ける、外回りの周回バスの連絡が悪いんですよね。
なのでチャリかタクシーが良いです。
そこそこ距離があるので、タクシーでも1000円ちょいかかります。
余程暇なら、歩いてもいいですが... 会津市街は広いので、舐めちゃ行けません:-)
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。