SSブログ

開き [にゃんこ]

珍しく...
nyanko-3286.jpg
開いてました:-)

今日は、蒸し暑かった。
でも、鶯さん発見!

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

mayu

パーフェクトに鳴いてますね(●´ω`●)

ホーホケどまりの子もいます。

by mayu (2022-05-14 20:56) 

sana

まめちゃんの開き、かわゆいです。
ホーホケキョ、綺麗な完成形ですね^^  
by sana (2022-05-15 01:25) 

ゆきち

わっ!よくウグイスさん見つけましたね!
美しい声に比べるとルックスは地味で、なかなか探せません^^;

by ゆきち (2022-05-15 12:02) 

溺愛猫的女人

まめちゃんの開き、久しぶりですね。
おっ、ベテランのウグイスさんだ!
by 溺愛猫的女人 (2022-05-15 18:26) 

あーちゃ

おおーー、鳴いてる!!完璧ですね。鶯撮るの難しいのにな。すごいです。
by あーちゃ (2022-05-15 18:45) 

藤並 香衣

ウグイスが鳴いているところが撮れるなんて
すごいですね

by 藤並 香衣 (2022-05-15 21:00) 

tama

mayuさん、sanaさん、ゆきちさん、溺愛猫的女人さん、
あーちゃさん、藤並 香衣さん
おはようございます

うちのまわり、雑木林あり、玉川上水ありで、ウグイスさん何羽かいるのですね。
大抵同じ位置で泣いていて、この子は普段、一緒に写っている木の中で鳴いているのですが、たまーに電線にとまってくれるのです:-)

ちなみに、ほんとたまに、ホーホケキョ、ケケケケケケケケキョケキョケキョケキョ、ホーホケキョとフルバージョンで鳴いてくれます。
by tama (2022-05-21 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。