SSブログ

横浜 桜木町 野毛 小半 [お酒]

会社のメンバーで呑み行ってきました~
横浜勤務になって1年。是非、野毛に足を運びたい!是非、小半(こなから)に行ってみたいと思っていたのですが、あっさり希望が通り、予約してもらえました。

konakara-202206-0.jpg
月曜日とあって、空いてたし:-)

konakara-202206-1.jpg
手前は鯨の刺身。野菜?じゃおいといて、3つめは「しこさし」!
カタクチイワシです。
その先は、マグロの盛り合わせ。

うまかったです~
お値段も良心的でした:-)
太田和彦さんお勧めのお店に、「ほぼ」偽りなし!
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

溺愛猫的女人

鯨のお刺身が美味しそう!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-06-07 12:18) 

ミケシマ

いいなー、職場の人と飲み会!!
2020年から行ってないです…
「しこさし」ってカタクチイワシのお刺身??食べてみたいです!
太田和彦さんが奈良に行ったときの回をみました。
すっごく美味しそうでした^^
by ミケシマ (2022-06-07 21:08) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

久々に食べましたが、うまかったです。
馬刺しみたいな感じですね。
by tama (2022-06-08 22:54) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

わたしも、3月末の飲み会が、2年ぶりの飲み会でした:-)
ちなみに、今週は、太田和彦さんが行ったお店巡りです:-p
ついでではあるんですが、ついでを活用しないとね。
by tama (2022-06-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。