SSブログ

仔猫しゃんずのかほり... [にゃんこ]

えーと、ジアイーノを返却のため、水を切って、ダンボールに格納して、翌朝玄関まで持って行けるようにしたのですが、その際、里帰り中の仔猫しゃんず用のトイレの位置をずらしました。
もちろん、洗ってあります:-)
nyanko-3357.jpg
早速気になった模様。

nyanko-3358.jpg
あ、入った...

nyanko-3359.jpg
入念にかほりを確認してます...

nyanko-3360.jpg
くっさぁ~(^^;

以上、レポートおしまい。

それにしても、ジアイーノを返却して、思ったことは、デカイ... って事ですかね。
実際買うとなると、置き場に困るかも。
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

ゆきち

踏ん張った足が可愛いです(#^^#)
by ゆきち (2022-08-24 08:15) 

溺愛猫的女人

まめちゃん、チェックが厳しい( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-24 12:16) 

Boss365

こんにちは。
頭を突入した姿、良いな〜!!
また「くっさぁ~」の半口?のお顔・・・
リアル感あり、ナイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-24 18:04) 

tama

ゆきちさん、溺愛猫的女人さん、Boss365さん
こんばんは

実際には、まめちゃんが利用しているトイレの一つは、仔猫しゃんずにリビングを開放しているときに、好きなように利用されていて、それも一緒に洗ってるんですが、特に問題ないんで、たぶん猫砂を引いていないことによって、製品そのものの臭いとか、トイレ洗剤の匂いとかが残っていたのかな... と思われます。
いずれにせよ、一生懸命な時の猫さん、カワユクて、大好きです:-)
by tama (2022-08-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。