SSブログ

んがぁーーーー [にゃんこ]

えーと、本日の皆既月食ですが、完全に影に重なる付近で、うちのあたりは、うすーい雲に遮られて、なんか赤いのがチラチラ見えるなぁ~って感じでした。
今は高度も上がって、雲がかかることも無く見えていますが、これで天王星食を見る気が失せました。

んで、そのころ、まめちゃんは...
nyanko-3433.jpg
ピアノの上で大あくびしてましたとさ:-)
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

ゆきち

まめちゃん、歯がきれいですね^^
皆既月食は相方が頑張って撮影していました!
天王星も肉眼では無理でしたが、撮った画像を拡大すると、それらしい白い点が見つかりました♪
by ゆきち (2022-11-09 12:33) 

溺愛猫的女人

まめちゃん、いいあくびだにゃぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-09 13:01) 

tama

ゆきちさん、溺愛猫的女人さん
こんばんは

この歯で、がぶっとやられます(^^;
ま、歯形はつかない程度なのでいいんですけどね。
by tama (2022-11-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。