SSブログ

あまのじゃく [にゃんこ]

うーん、おちびサンたちにお古の爪とぎを献上したので、まめちゃん用に新しく同じモノを買ってあげたのですが...
nyanko-3458.jpg
向き、逆じゃね?

まめちゃんが良ければ、それが正義ですが、古いやつは、普通に使ってたんですよね... おかしいな。
必ず、この向きで使ってます。

さて、水回りの掃除が完了しました。
明日が燃やすゴミの年内最終回収なので、燃やせるモノはどーんと出します... って、あんま出ないんだな。
どちらかというと、大掃除で出てくるのは、不燃ゴミと資源ゴミ。
ゴミ様と一緒に年越しです。
大掃除は計画的に!ってやつですね。いくつになっても出来ません:-p
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

も〜

あはは(≧∀≦)
どうして反対?でもこの方が腰に負担がかかりにくそう^^;
うちも燃やすゴミは昨日だったのに出しそびれて
ゴミと一緒に年越しです(ーー;)
by も〜 (2022-12-30 09:50) 

溺愛猫的女人

まめちゃん的にはこの向きがやり易い?のでしょうか。猫さまあるあるですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-30 12:56) 

tama

も~さん、溺愛猫的女人さん
こんばんは

爪とぎに全体重がのってるので、動かないメリットはあると思いますが... 頭に血が上って気持ち悪くなりそうな気もします。
by tama (2022-12-30 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。