SSブログ

横着? [にゃんこ]

今日も呑んで、食ってきましたが、食える量は確実に減ってますねぇ~
また、1年、頑張るか。
成人病に、でかい手術したりと、みんな年を食ってきたなぁと、しみじみ感じます(^^;
もう、こうなると、いつまで続くかわからん。

さて、まめちゃんですが、色々とこだわりがあるようで、水入れの水を飲むとき
nyanko-3465.jpg
こんな感じです。ごはんは、さすがにこの姿勢では食べないんですが、シンクで水舐めて、飲み足りないときにこのパターンが多いですね...
きちんとごはん所に入って飲めば、もう少し楽に飲めるのに... って思うのですが、猫様の考えは違うようです:-)

さーて、残り2日間はおとなしくしてます。
nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

溺愛猫的女人

まめちゃんのこだわりが面白いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-08 12:39) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

いろいろとこだわりがあるようです:-)
by tama (2023-01-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。