SSブログ

今日は譲渡会へ [にゃんこ]

実は先月も行ったのですが、その時は写真も撮らず。
今日は、初出の仔もいました。こういうのは続けて行かないと分からない。

そんなわけで
nyanko-3468.jpg
こちらの仔のトライアルに応募してみました。
可愛かったし、応募多数だと外れちゃうかなぁ...
ちなみにおおよそ1歳ぐらいの、元ノラちゃんのようです。
最初は震えてたけど、保護主さんとしゃべっている間ににゃーにゃーなく様になってたから、嫌われてはいなさそう。

いずれにせよ、こちらの都合でトライアルできたとしても2/Eからなので、そのへんもお話ししました。
さーて、今年もまめちゃんの相棒を探すぞー
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 7

ChatBleu

まめちゃんの出身のとこの譲渡会ですか?
私も一度行ったことあります。
最近はどこの譲渡会もすっかりご無沙汰だなぁ‥‥。
by ChatBleu (2023-01-15 20:20) 

溺愛猫的女人

おお~めんこい子ですね。まめちゃんの相棒になれるといいな(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-15 20:52) 

sana

あら、可愛い!
まめちゃん、嫌わないでくれるといいですねえ^^
by sana (2023-01-16 00:10) 

ちぃ

牛柄さん♡
まめちゃんと上手くいきますように!
by ちぃ (2023-01-16 05:52) 

ゆきち

あら~可愛らしい猫さん♪
まめちゃんに頑張ってもらわないとですね^^;
by ゆきち (2023-01-16 14:10) 

tama

ChatBleuさん
こんばんは

そです、まめちゃんの出身です。
トライアル失敗のリスクを考えると、あまり遠くの譲渡会では申し込めないな... と。
by tama (2023-01-16 21:55) 

tama

溺愛猫的女人さん、sanaさん、ちぃさん、ゆきちさん
こんばんは

とりあえず、トライアル出来るといいんですけどね...
by tama (2023-01-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。