SSブログ

不味い... コーヒー?と今日のおべんとー?とかとか [雑記]

今日は出勤だったんですが、眠かった~
打ち合わせが無ければとっとこ帰ってきたんですが、そうも行かず。
boss-caffeine-20230522.jpg
これ、飲んでみましたよ...
コーヒーって思って飲むと、不味いです。
単なるカフェイン飲料だと思えば飲めます。
効きますが、お腹に来るかな... もういいや。

んで、今日は天気予報がコロコロ変わった1日。
帰りが予定より30分ぐらい遅くなったけど、雨には降られずに済みそう!って思ってたら、荻窪あたりで北の空を見ると雨雲の様子。
降雨レーダーをみると、1時間以内に降ってきそうだったんで、急遽吉祥寺で下りてお買い物。

そんな訳で本日は
obento-20230522.jpg
これにしました。ほぼ炭水化物抜き。
でも、お昼のランチボックスも鶏天だったんだよな~(^^;
ま、ヘルシーだからいっか。
実は、先週の金曜日も
obento-20230519.jpg
こんな感じでした。

大抵、何かおやつになりそうなパンがあったら、一緒に買ってくるのですが、金曜日にも買った
lemon-custard-denish-20230522.jpg
これが最後の1つだったので、そそくさと再購入。
これ、美味しかったです!

買い物も終わったし、バスに乗って帰ろうとしたら、その手前で八天堂を発見!
hattendo-20230522.jpg
誘惑に負けて、もうひとつお高いお菓子を買ってしまいました(^^;

やれやれ(^^;

Postscript
んで、降ると思ってた雨、全然降らないんですよね~
埼玉の方はずーっと降ってる感じです。
おかげで、お家帰ってきて、網戸にして室温下げられました。
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

も〜

千葉も全然降りませんでした。
風は強くて、今も竜巻注意報が出てます(TT)
by も〜 (2023-05-22 22:52) 

tama

も~さん
こんばんは

夜中に降ってきて、そのまま今日は1日降ってました。
とりあえず、意思を持って傘を持たずに会社に行ったので、降られなくて良かったです:-)
by tama (2023-05-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。