SSブログ

ハーゲンダッツ 豆乳チョコレート&マカデミア [雑記]

なんとなく買ってきました。
haagen-dazs-green-craft-202306.jpg
豆乳バニラはパス(^^;

豆乳?な感じはしなかった。
まあ、しつこくないチョコレート味なので、しつこくない部分に寄与してるのかな。

それにしても、昨日も今日も涼しかった。
日中はエアコンいらず。
でも、夜は網戸にして寝るわけにいかないので、エアコン様々な季節です。
明日から、また雨か...
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

ゆきち

ハーゲンダッツに豆乳アイスがあるとは知りませんでした!
ミルクにアレルギーのある方には朗報ですね。
私は・・枝豆も豆腐も納豆も好きですが豆乳はちょっと苦手。
多分、このアイスもダメだと思う^^;
by ゆきち (2023-06-22 14:46) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

チョコ味は豆乳って味はしないので大丈夫だと思います:-)
by tama (2023-06-23 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。