SSブログ

ハーゲンダッツ クリミージェラート こいもも [雑記]

週末のヨーカドーの3割引目当てで行ったんですが、そこには無く...
haagen-dazs-creamy-gelato-202306.jpg
いつものスーパーで買ってきました。
ピスタチオなやつもありましたが、私、ピスタチオ嫌いなもんで:-p

今日買ってきたので、まだ食べていません。楽しみです:-)

しかし、風が無いと蒸し暑い。
自分が発現する可能性が高い会議中は、外音を遮るのに窓を閉めるんですが、そうするとクーラー様々ですね。
もうちょっと風が吹いてくれれば、朝とか夕方は、もうちょっと網戸生活できるハズなんですが、ちとムリっぽい。
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

ミケシマ

もも!これは美味しそう(*^^*)
こちら気温は高くないですが湿気が酷くて不快指数Maxです。
by ミケシマ (2023-06-28 10:20) 

りみこ

わー今日さっき正に買って来たところです
美味しそうで楽しみですよね!
by りみこ (2023-06-28 11:11) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

まだ食べていませんが、絶対においしそうなので、見つけたら飼ってみてください:-)
by tama (2023-06-28 21:31) 

tama

りみこさん
こんばんは

楽しみです!
で、今日も食べ損ないました:-p
by tama (2023-06-28 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。