SSブログ

+0.0kg/week (4.05kg) [にゃんこ]

今日は、傘を差さずに会社との間を往復できてラッキーでした。
それにしても、湿度高すぎで、東海道線の初電は、東京駅に止まっている間はエアコンが効いておらず、生暖かくて不快でした。

今週の計量結果です。
nyanko-3539.jpg
ちょっと増えました:-)

会社に行ったら、お世話になった方が本日で退職されると知り、ご挨拶に行ってきました。
コロナ渦でお会いしていなかったので2,3年ぶりですが、まさかこんな形でお会いするとは...
残念だけど、お会いできて良かったです。

ついでと言っては失礼ですが、生の社長も見た:-)
まあ、事計で予算の折衝したり、人間ドックで同じ日だったりしたことあるし、うちの会社、ちょーでかい割りには、エライ人はそこらを歩いているので、まあ珍しい話では無いんですが、なんせ会社に行かないんで(^^;
それでも、コンスタントに週2で行ってるので、以前よりは、会いたい人に会って、その場で話が出来る機会が増えたかな。

さーて、明日は天気が悪そうなので、猫様とゴロゴロ確定です。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

溺愛猫的女人

体重が増えてて良かったですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-30 21:23) 

ミケシマ

うちのまるもまめちゃんと同じくらいの重さかなぁ…
抱っこできないので量れないのです。
お世話になった方と退職前のご挨拶ができてよかったですね(*^^*)
by ミケシマ (2023-07-01 15:17) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

まあ、この辺でウロチョロしてるのですが、とある事情でちょっと気にしてます:-)
by tama (2023-07-01 20:02) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

あら、まるちゃんは抱っこできないのですね。
毎日会社に出向いているわけではないので、ラッキーでした。
ただ、アメリカに赴任する同僚には結局会えませんでした。
by tama (2023-07-01 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。