SSブログ

今日のおべんとー? [雑記]

本日も...
obento-20230703-0.jpg
あんかけ豆腐、量はありますがヘルシーな感じです:-)

あと、いままで食べたことのない
obento-20230703-1.jpg
これがあったので買ってきました。
あしたのお昼かな。

今日も夕立予報になっていましたが、降られる前に?吉祥寺からバスで帰宅。
んー、本日中は降らない感じ。
ま、濡れることも、傘を差すことも無かったからいっか:-)
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

ミケシマ

昨日の夕飯は
とうもろこしのかき揚げ、トマトと玉ねぎのマリネ、麻婆茄子、水餃子。
どれもちょっとずつでしたが…。
恥ずかしくてtamaさんには言えません。
by ミケシマ (2023-07-04 10:55) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

え、いいじゃないですか!
ちょっとずつ、沢山が楽しいです。
あんかけ豆腐は食べてて疲れました(^^;
by tama (2023-07-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。