SSブログ

サンヨー食品 ビャンビャン麺風 史上最大級幅広麺 汁なし担担麺 [雑記]

えーと、担担麺なのか?
sanyo-byanbyan-men-202307.jpg
まあ、1年チョットぶりに、ビャンビャン麺風な何かがファミマに置いてあった:-)

前回は
https://straycats.blog.ss-blog.jp/2022-04-27
こちら。
見た目は変わっていないように思う。

まあ、食べてからのお楽しみにしておこう。
それにしても、セブンイレブンさん、今年もビャンビャン麺出してくれないかなーーーーー
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

ミケシマ

ビャンビャン麺って料理名じゃなくて麺の名前なんですね。
(素麺、うどん…みたいな)
こちらのビャンビャン麵はおいしかったですか(*^^*)?
by ミケシマ (2023-07-12 10:59) 

tama

ミケシマさん
こんにちは

テレワークのお昼に食べてみました。
山椒はそこそこ利いてて、まあこんなもんかですが、セブンイレブンのビャンビャン麺と比べると辛くも無いし、具もほぼ無いに等しいので、麺だけ食べている感じです。
しっかり焼き豚なりネギなりを加えれば、雰囲気は味わえるかな~な感じですね。
by tama (2023-07-12 12:53) 

溺愛猫的女人

おおーこれは捜しに行かねば!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-07-12 13:44) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

探してみてください。
ファミマにあると思います。
OKストアが近くにあれば、そこにもあると思います。
by tama (2023-07-12 21:30) 

Ja-Kou66

わたしは先日、日清の冷凍食品で
汁無しびゃんびゃん麺を見つけて買ってみました。
そのうち、食べます。
↓これでした
https://www.nissin.com/jp/products/items/11694
by Ja-Kou66 (2023-07-13 00:11) 

tama

Ja-Kou66さん
こんばんは

情報有り難うございます!
探してみよっと:-)
by tama (2023-07-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。