SSブログ

こやつもスリッパ好き [にゃんこ]

なのね...
nyanko-3558.jpg
まあいいんですけど、まめちゃんと奪い合いにならないように、片方ずつ離して置いておくか。
飼い主的には、ちょー困るんですけど。

それにしても暑い。
ただ、午後は風があったので、多少は良かったのかも。
でも、今日もクーラー様々に頼りました。
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

溺愛猫的女人

スリッパにお手々を入れてる~!!!めちゃ可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-27 20:17) 

ミケシマ

もはやスリッパは猫様たちの遊び道具?なんですね(≧∇≦)
そしてスリッパがめちゃめちゃ好みのデザインです。
by ミケシマ (2023-07-28 11:27) 

ゆきち

夏用スリッパは爪をとぐにもちょうどいいんですよね^^;
ウチのは顔を突っ込んでよく走ってました。
さすがに10歳過ぎてやらなくなりましたが。
by ゆきち (2023-07-28 12:43) 

も〜

あはは〜(≧∀≦)
可愛くて変な声が出る〜。

by も〜 (2023-07-28 20:59) 

tama

溺愛猫的女人さん、ミケシマさん、ゆきちさん、も~さん
こんばんは

なんでスリッパ好きなんですかねぇ~
でも、猫様専用スリッパにすると、見向きされないんだと思われます:-)
by tama (2023-07-29 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。