SSブログ

机の上の開き [にゃんこ]

まめちゃんどぇーす。
nyanko-3562.jpg
お仕事してないときなので、いいですけど。
じゃまでーす。

今日は雷がすごかった。
近くと言うよりちょっと離れたところ。よって、雨も大して降らず。
でしたが、会社の方は土砂降りですごかったようです。
元職場の方は停電してたみたいだし。
でも、折角気温が下がっていたのに、湿度と時たま降ってくる風に巻かれた雨のために、窓を開けておくことは出来ず。エアコン様々でした。
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

溺愛猫的女人

杉並区は雨も雷もすごかったです。中野では停電もあったようです( ̄▽ ̄;)
まめちゃんのどぇーすが可愛い(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-08-01 20:38) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

はい、うちから見て、そっちの方にモクモクと黒い雲がありました:-)
by tama (2023-08-01 22:19) 

ゆきち

世の中怖い物なし!って感じの開き♪
「なんで、今、そこ?!」と言う場所で寝るのがお猫さまですね^^;
by ゆきち (2023-08-02 12:52) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

まめちゃんは、くろちゃんの近くでは寛がないです:-)
いつでも逃げれる体勢。
くろちゃんも、まめちゃんのフンフンは怖いようで逃げます:-)
なので、飼い主が近くにいるが故の開きでございます。
by tama (2023-08-02 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。