SSブログ

2足立ち [にゃんこ]

こやつ
nyanko-3565.jpg
こういう姿勢が得意です。

フリーにした当初は、ミーアキャットみたいな感じで立ってました。
あんよが長いのでスコ立ちではなく、ミーアキャットです。

最近はやってくれず、こんな感じでどっかに手をかけるか、人の膝に手をかけるかなんですが、猫それぞれですな。
しっぽは基本的に、いつもピンと立ってます:-)
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 3

ミケシマ

しっぽでバランスとってるのかな(≧∇≦)
めちゃくちゃ愛らしい(*^^*)
by ミケシマ (2023-08-07 13:20) 

溺愛猫的女人

すごい!!!二本足歩行が出来そうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-07 14:03) 

tama

ミケシマさん、溺愛猫的女人さん
こんばんは

単に棒立ちしてるだけならいいんですが、二足歩行されたら怖いです(^^;
by tama (2023-08-07 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。