SSブログ

昨日のおべんとー [雑記]

昨日は昼過ぎに会社に行ったので、サクッと帰れるほど会議がスカスカでも無く、ちと遅くなったので地元のスーパーで。
obento-20230822.jpg
地元のスーパーのお惣菜はどうしても油っぽいものが多く、時間も遅かったので丼ものと酢の物をチョイス。
まあビールで流し込んでる段階で不健康かも(^^;

さて、会社に行ったのは、おにゅーのNote PCが納品されたから:-)
7年ぐらい使い込んだPCがそろそろやばそうなので、調達しました。
ふつーの人は、こんなに長くは使わないんですが、私、困る事無ければ乗り換えが面倒なんでそのままの口です。
ということで、お引っ越し中。
基本的にOneDrive for Business使っていれば、何も考えること無くお引っ越しできるんですが、それをやっちゃうとキャッシュでディスクが埋まってしまい、普段の仕事がままならなくなると言うジレンマを抱えていて、未だにローカルにファイルを抱えているんですな(^^;
bitlockerで暗号化されているのでSSD以外のmainboardが壊れてもOUT。
今週中にはお引っ越しを完了させたいところです。
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

溺愛猫的女人

南蛮漬けが美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-24 12:05) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

はい、おいしかったです:-)
by tama (2023-08-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。