SSブログ

今日のおべんとー? [雑記]

明け方の気温はだいぶ落ち着いてきた感じですが、歩くと汗かくんですよね~
帰宅路も、今日は大丈夫な感じはあったけど、早朝より暑いし、湿気ってるし、買い物の荷物を持って歩くので、余計汗をかく感じです。
まあ、家に帰って風呂に入るからいいけどさ、シャツがびしょびしょなのよね。

んで、今日も地元のスーパーで。
obento-20230825.jpg
今日は炭水化物を抜きました。

さて、1週間終わった。来週は9月です。
秋です?秋のハズです...
今週、キリン秋味も出ているのですが、まだ買ってません(^^;
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

溺愛猫的女人

鶏つくねがビールに合いそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-26 07:06) 

tama

溺愛猫的女人さん
おはようございます

ちょっともそもそとした感じで、お店で食べるのとはやっぱ違うなーというものでした:-)
by tama (2023-08-27 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。