SSブログ

昨日のおべんとー? [雑記]

昨日は、これにしました。
obento-20230922.jpg
ごぼうの何か... 美味しかったです(^^;
天ぷらは... まあ、ペタペタなのでね。ボリュームは満点でした。

どうも天ぷらは、スーパーで売ってるやつはダメですね。
分かってて買ってますが。
ちなみにお蕎麦屋さんの天ぷらも、なんか衣がカチカチの事が多くてイマイチ。
お店もピンキリだけど、天ぷら屋の天ぷらがいいなぁ~(天丼てんやとかは私的には天ぷら屋では無い)
学生の頃は、神保町のいもやとかによく行きましたが、揚げたてを食べれる幸せいいです。
もう、いもやって、昔のいもやは無いんですよね...
流れを汲む店は残っているみたいなので、久しぶりに行ってみたい。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。