SSブログ

2023夏?秋?もタウシュベツ川橋梁へ [おでかけ]

三四郎で深酒できなかった理由がこれです。
mikuni-pass-202309.jpg
いいもん見れた:-)
一桁まで下がりましたからね~
北海道大雪山系の周辺はこうでなくちゃ!
旭川から三国峠を経由して糠平まで3H程度で抜けます。糠平に5:50AM集合なのでね。

朝っぱらは、自分では鍵を借りて分け入ることが出来ない林道です。
taushubetsu-bridge-202309-00.jpg
今年は道路を均したみたいで、そこそこ乗り心地は悪くなかったです。

taushubetsu-bridge-202309-01.jpg
taushubetsu-bridge-202309-02.jpg
taushubetsu-bridge-202309-03.jpg
冬に行ったときからずいぶんと崩れ落ちましたね...
あと何年、今のアーチが持つかなぁ。
確認したくて毎年通っちゃうんですよね。

来年の冬も行けるかな?
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

溺愛猫的女人

アーチがカッコいいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-01 12:18) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

このときは、橋の周りにほぼ水が無く撮れませんでしたが、今は貯水率を上げているようで、橋のたもとまで水が来て、眼鏡橋が撮れるようです。
by tama (2023-10-01 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。