SSブログ

熱、下がりませんねー [にゃんこ]

深夜1時過ぎには38度前後になったので、解熱剤を投入。
37℃台前半までは戻るのですが、切れると38度前後に戻ります。
よって、1日中、ねんね。
nyanko-3608.jpg
nyanko-3609.jpg
かわりばんこに様子を見に来てました。
まあ、くろちゃんは、いつもべったりですけど。
まめちゃんと違って、お布団の中に入ってくるんですね。
まめちゃんも珍しくお布団の中に入ってきてくれました。
でも、体制を維持するのは辛いのだよ...
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

溺愛猫的女人

くろちゃん、心配そうな顔して見てますね。
熱は下がりましたか?お大事に。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-23 11:04) 

ミケシマ

心配してお布団の中に…
なんて可愛い…(TmT)
by ミケシマ (2023-10-23 11:53) 

ちぃ

副反応は辛いですよねー><
もう熱は下がったかしら。
変わりばんこにお布団の中に?
ぐっすり眠れないのは間違いない(笑)
by ちぃ (2023-10-23 15:19) 

ChatBleu

うわぁ、回数重ねてもやっぱり副反応出るんだなぁ。
今はダウンしていられないので接種の時期を悩んでます(:_;)
by ChatBleu (2023-10-23 19:04) 

tama

溺愛猫的女人さん、ミケシマさん、ちぃさん、ChatBleuさん
こんばんは

結局、接種後12時間後ぐらいから1日半程度の発熱でした。
両親はほぼ抗体反応無しというか、副反応が出てませんが、私は毎回出ますね。
猫様方は、様子見に来て、暖まって出て行く感じでした:-p
by tama (2023-10-24 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。