SSブログ

キリッとくろちゃん [にゃんこ]

毎朝、ねえたんの次に窓辺にやってくる
nyanko-3626.jpg
くろちゃん。

今のところ行ける範囲は、ねえたんの真似をして行ってみましたという感じですかね。
ビビりなので、自ら膝上に乗ってくるようなことはしません。
捕まえて、乗せてあげると、寛ぐんですが...
最近、ようやく、布団の上なら飼い主の上を跨げるようになったレベルです。

さーて、明日は歯医者に行かねば。
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

溺愛猫的女人

くろちゃんのハチワレ柄がキレイですね。白い胸毛もステキ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-24 10:49) 

ミケシマ

キリッとしてるぅ(*^^*)
少しずつtamaさんに慣れてきていますね。
歯医者いいな~私も行きたい。(行けよ)
by ミケシマ (2023-11-24 11:02) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

別の角度から見ると、左右ちぐはぐだったり、なんでココに?という柄でございます:-)
by tama (2023-11-24 22:29) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

私には、おおよそ慣れたと思いますが、親にはまだ慣れないですね。
歯医者さんは、早く行った方がいいですよ~
by tama (2023-11-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。