SSブログ

プレミアムモルツ マスターズドリーム 深みの贅沢 [Beer]

こんなのも出てましたねー
premium-malts-masters-dream-202312.jpg
ぐびぐびいけます:-)

それにしても昨日は寒かったので、夜、床暖入れました。
朝、あったかかったー。
んで、繰り返しのタイマーにしてたもんで、夕方に電源ONで、ぽかぽかです。
うーん、そこまでは、まだいいかな感じですね。
電気代もったいないし、今日だけにしておきます。
くろちゃんも、あったかいのはわかるけど、床暖には気が付いていないっぽいし:-)
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

ミケシマ

いいなー。
うちは今月に入ってから毎日のように床暖つけてます。(猫も大喜び)
電気代爆上がりです。
by ミケシマ (2023-12-07 10:46) 

溺愛猫的女人

床暖はいいですよね~憧れます。床暖に寝っ転がってゴロゴロしながらビール飲みたいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-07 11:49) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

東京、冷え込む日を除いて、ほとんど暖かいのです... ヤバすぎます。
by tama (2023-12-07 21:58) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

さすがに、板の間に寝っ転がると痛いですよ:-)
私、昔からの冷え性なんで、床暖前提で家を建て直してます。
が、効率の良い暖房器具では無いです。
by tama (2023-12-07 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。