SSブログ

-0.0kg/week (4.18kg) & -0.1kg/week (4.14kg) [にゃんこ]

ふぅ、今年最後のハズだった、自分主催の会議を終わらせて、おわったーーーーと思ったら、来週、打ち合わせを設定されてた... orz
ま、相談らしいので、いいのですが。
残り、実働3日。
ちょっと、ドタバタして出来なかったことをやらないと、年明けがマズイ。
結局、何年経っても自転車操業してるんだよね。
ただ、久々に設計業務に首を突っ込んでるので、それはそれで楽しかったり:-)
だって、法律関係、誰もやりたがらないだもの。

さて、今週の計量結果です。
今年は、あと2回、計量出来ます。
まめちゃんは、お医者さんでも計量されます。
予約してありますよ、チックンの:-)

まめちゃん
nyanko-3639.jpg
微減。

くろちゃん
nyanko-3640.jpg
ちょっと減。

まめちゃんが、うんち大変そうなんで、ちょっとロイカナを混ぜるのをやめて、モンプチの個装を1日辺り2袋/にゃんにしてたんですが、毎回完食だし、それだと足りないと推測されたので、今週は袋詰めの毛玉ケアのチキンを買ってきて、追加してます。
まあ、それでもほぼ完食。

くろちゃんは、1日2回ぐらいうんぴーしてるし、まめちゃんは多少うんぴーしやすくなったのかな?という感じで、毎日うんぴーしてくれています。凝縮系なので量は少ないけど密度が高いうんぴーなんですよね。

さーて、とりあえず、明日はチョキチョキしにいって、その後、フラフラしてこよっと。
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 2

溺愛猫的女人

まめちゃん、チックン頑張ってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-23 14:03) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

来週でーす。
by tama (2023-12-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。