SSブログ

今日のおべんとー? [雑記]

今日は、鳥の脚が半額とか、すごかった:-)
夕方5時台なのに。

んで、買ってきたのは、これ。
obento-20231225.jpg
鳥の脚には目もくれず、いつも高いなーと思って手を出さなかった、紀ノ国屋向かいのお肉屋さんで、ジャーマンポテトを半額でGet!
(あとは、ラザニアたべてみたいなー)

しかし、早朝の電車の人の乗りっぷりは、年末だというのに変わりませんね。
多少、でかいスーツケースを持った人が増えてきた感じがあります。
あと2日でどう変わるのか?変わらないのか?

さーて、飲んで、食って、とっとこ寝なきゃ!
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

溺愛猫的女人

ジャーマンポテト、ビールにめちゃ合いますね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-12-26 14:12) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

はい、ただ、ココのお肉はちょっと癖があるのと、塩気が強いのですよ。個人的には、あまりお好みの味では無く、そのいちばんの理由は、飴色になるまで炒めた玉ねぎが入っていないことですかね。
by tama (2023-12-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。