SSブログ

床暖堪能 [にゃんこ]

5月末にトライアルに来てから約8ヶ月。
飼い主の挙動はおおよそ見切ったようで、イチイチビビらなくなりました。
結果
nyanko-3655.jpg
nyanko-3656.jpg
床暖を堪能してます。
流石にへそ天で転がる事はしません。
モフらせてはくれますが。

それにしても、今頃になって、また新たな欧州コンプラ対応の話が流れてきました。
事計で対応策を固めたのに、また同じような調整をやらないと行けません。
もっと前にやらなきゃ行けないの分かってたでしょ!まったく。
自分の専門領域じゃないのですが、対応はしないと行けないので、半日使ってキャッチアップ。
説明に対して突っ込み入れられるぐらいまでは理解しました。
これで今週は忙しさ倍増。こまりましたねーーーー
対応しないと皆がご飯を食べられなくなっちゃうのでしょうがない。
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

mayu

寒い季節なのに、この寝相。床暖、快適ですね(*'▽')
by mayu (2024-01-24 10:50) 

溺愛猫的女人

クロちゃん、床暖房を満喫してますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-24 12:08) 

ミケシマ

専門じゃないことを半日でほぼ理解できるtamaさんすごいです( ゚Д゚)
by ミケシマ (2024-01-24 12:48) 

tama

mayuさん
こんばんは

はい、堪能してますね。
10年前のうちの猫様方は、コタツで伸びてるのが定番でした:-)
by tama (2024-01-26 21:01) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

まるっきしゼロ対応ではないので、何が求められているのかが理解できれば、なんとかなるのです:-)
めんどくさいのは、むしろその後で...
by tama (2024-01-26 21:02) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

ようやく、暖かいのが分かったようです。
ただ、今年は床暖を入れていない寝室でも床に転がっているので、本島に分かってるんだかどうかビミョーです。
by tama (2024-01-26 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。