SSブログ

昨日のおべんとー [雑記]

昨日は、ふらふらとヨーカドーにお買い物に行って、まんまと駅弁を買わされてしまいました(^^;
obento-20240223.jpg
西の方に行くことが無くなったので、西の方のお弁当が出てるとついつい買っちゃうんですよね。
今回は、岡山駅のお弁当ですが、黒毛和牛ってイメージは全く無いです。

ま、そんな感じのおべんとーでした。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

溺愛猫的女人

駅弁って売ってるとついつい買っちゃいます。私は鱒寿司と鯖寿司に弱いです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-25 12:58) 

ミケシマ

和牛には4種類あるのですが、いちばん多く出回っているのが黒毛和種だそうです(*^^*)
by ミケシマ (2024-02-25 14:03) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

お手軽で、美味しいので、しょうがないですね...
by tama (2024-02-25 22:26) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

黒毛、赤毛、ふつう... ん?違うか(^^;
by tama (2024-02-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。