SSブログ

サッポロ エクストラブリュー 2024 [Beer]

なんか2020年以来、4年ぶりっぽい。エクストラブリューとしては。少なくとも私が気が付いて買ったのは(^^;
sapporo-extra-bre-202403.jpg
こちらさんは、さっぱり、スッキリ。
いい感じです:-)

今日は、明日の朝が早いのでサクッと切り上げました。
もちろん、結構仕掛かり残があります。もう、馬車馬の如く進むしかありません。
それも同時並行でいくつも。
それが出来るんだったら、もっと前からやればいいのに... なんですが、それが出来てりゃ苦労しません:-p
苦手なんです、そう言うの。最後までやらないのは昔から。
それでも昔よりは、コツコツやるようになったので、最後の最後だけ頑張るというのがなんとか出来るんですが、まだ最後じゃないんだよな...
単に途中のゲートなだけで。

明日の朝は、東京は雪っぽいです。
電車が車庫からでれませんとかならなきゃ、いつも通り、会社に行きます。
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

溺愛猫的女人

こんなに降るとは思ってませんでした。早朝は山手線と中央線・総武線が運転見合わせと出ていて驚きました。無事に出勤出来ましたか?
by 溺愛猫的女人 (2024-03-08 10:58) 

ミケシマ

お仕事お疲れさまです。
こちらも一応スケジュール立ててますが、思ったように進まないこともしばしば( ̄▽ ̄;)
間に合うかなぁ…
by ミケシマ (2024-03-08 11:29) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

だいじょぶでしたよ。すり抜けた後です:-)
by tama (2024-03-08 22:44) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

私は間に合いませんでした(^^;
しょうがないので、この後帳尻合わせをします。
by tama (2024-03-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。