SSブログ

触角ふたたび [にゃんこ]

土曜日の朝、くろちゃんを見ると、なんか変。
nyanko-3681.jpg
あ...

確認
nyanko-3682.jpg
抜けました。
だいたい半年ですかね。

くりちゃんは、ほかの上毛も白くてがっしりしていたので抜けたところでよく分かりませんでしたが、くろちゃんは触角みたいな2本だけが目立つので、抜けて無くなると、それはそれですぐ分かります。

さて、また1週間がんばろー!
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

千晶

なるほど、くろちゃん、よく分かります。うちは全身白いから、触覚の存在自体知らずに今日まで来てしまいました。( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
by 千晶 (2024-03-10 20:15) 

溺愛猫的女人

くろちゃんのおひげ!!!可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-10 21:07) 

tama

千晶さん
こんばんは

色だけじゃなくて、太くないと分からないです。
まめちゃんは、髭が細くて遠目にはほとんど分かりません:-)
by tama (2024-03-12 22:50) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

集めている人もいらっしゃるようですが、わたしはすぐにポイします:-)
by tama (2024-03-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。