SSブログ

昨日のおべんとー??? [雑記]

obento-20240405.jpg
???

今回は、池袋の東武の出店スペースで売ってたので、また5個入りのお徳用パッケージを買ってしまいました(^^;

それにしても、気温が上がりませんねぇ。
肌寒いのですが、月初の週末。雨が降らないことをいいことに、深大寺までチャリでお参りに行ってきました。
お蕎麦屋さんは結構並んでましたね。
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

溺愛猫的女人

あっ、今日、池袋の宮城県アンテナショップに寄ったのに萩の月を買うのを忘れたぁ~(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-07 20:30) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

金曜日にアンテナショップ前も通りましたが、既にノボリは立っていなかったので、アンテナショップでの販売は終了していたと思われます。
いつも売っている訳ではないので:-)
by tama (2024-04-09 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。