SSブログ

一昨日のおべんとー? [雑記]

おかずパレットが更新されていました。
obento-20240419.jpg
ナスって夏野菜なので、まだ早い気がするんだけど、ま好きなのでいっか:-)

一緒に買ったにんじんサラダ、食べても食べてもなくならなかった。
この半分でイイかなぁ~

さて、また1週間頑張りますか。
でも、なんかお腹の調子が良くないのよね...
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

溺愛猫的女人

美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-21 20:35) 

ミケシマ

なくならない人参サラダ(≧∇≦)笑
クミンシードとか混ぜて味変するとよいかも。
by ミケシマ (2024-04-22 10:26) 

tama

溺愛猫的女人さん、ミケシマさん
こんばんは

ほそーい千切りで、サワードレッシング系でしんなりミチミチ詰まってる感じで、ちょうどよいボリュームを箸でつまんで食べていると、ほんと無くならないって感じでした:-)
by tama (2024-04-22 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。