SSブログ

ヱビス ジューシーエール [Beer]

yebisu-juicy-ale-202404.jpg
こんなのも出てました。
スッキリ系です。

それにしても、曇ってても日中は暑くなりますね。
ムシムシして深い。
んでもって、夕方からはしっかり冷えます:-)

GW前半の3連休、何もせずにぐだぐだ終わりました:-)
あ、猫様方がお使いの毛布のお毛毛はお掃除しました。
猫様方も可能な範囲でお毛毛は梳きました。
さて、明日から3日間はお仕事です:-)
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

溺愛猫的女人

28日は晴れたので猫さまの冬用ベットとか洗って干せました。
GW後半は天気が良さそうで嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-30 10:33) 

ミケシマ

これ昨日お店で見ました!(買わなかったけど)
グレフル果汁を使ったビールなんですね。買います。
by ミケシマ (2024-04-30 12:34) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

週末は、猫様のトイレ掃除がしたいです...
by tama (2024-05-01 20:20) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

是非お試しあれ:-)
by tama (2024-05-01 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。