SSブログ

昨日のおべんとー [雑記]

GW後半の4連休最終日。
イトーヨーカドーで駅弁をチョイス。
今回は...
obento-20240506.jpg
こちら。
きつねの鶏めし以外は、それぞれ単品で食べたことあるかな。
何処にも行かない選択をしたので、お弁当だけでも旅気分。
ま、月末、久々に関西方面に繰り出します:-)
小中高時代のダチが大阪に居を構えているんで、行くついでに久々に飲んできますが、そいつん家の近くで飲むことにしたので、当たり外れは、お任せです。
それ以外の食も、今回はあまり考えていないので、まあ行き当たりばったりかな:-)
さて、それまでにしっかりと仕事しておかないとね。
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

ミケシマ

空いている時期に出かけるのが正解です\(^o^)/
月末が楽しみですね♪
by ミケシマ (2024-05-08 10:49) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

ある意味、空いているときに行けるというのは、誰でも出来る訳では無いので、贅沢なんですよね。
月末、楽しみです:-)
by tama (2024-05-08 21:46) 

溺愛猫的女人

よりどり弁当、美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-09 10:44) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

美味しかったですー
by tama (2024-05-09 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。