SSブログ

-0.0kg/2weeks (4.14kg) & +0.0kg/2weeks (4.35kg) [にゃんこ]

ふぅ、今週終わりました。
それにしても、今朝は寒かった。
日中あっちくなるだろうと半袖でしたが、流石に午前4時台なので1枚羽織って出かけて正解でした。
夕方もあっちぃって感じじゃなかったですね。
過ごしやすい気温でしたが、ちょっと肌寒かった。

さて、今週は忘れずに日曜日に計量しました。

まめちゃん
nyanko-3717.jpg
微減というか、ほぼ変わってません。

くろちゃん
nyanko-3718.jpg
微増。

さて、明日、獣医さんに電話して、隙間がありそうだったら、くろちゃんを捕獲して、チックンしに行ってこようと思います。
朝一は動き回っててダメなので、お昼前か、夕方かな...
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 2

溺愛猫的女人

体重管理、バッチリですね。見習わねば!
by 溺愛猫的女人 (2024-05-11 12:23) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんにちは

決まった量しかあげないので、猫様方からは不評だと思われます。
by tama (2024-05-11 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。