SSブログ

STARSHIP [Music]

Jefferson Airplane -> Jefferson Starship -> Starship // KBC -> Jefferson Airplane -> Jefferson Starshipと変遷したバンド。

とはいえ、商業的に成功したStarship時代しか知らない世代なので、過去も未来も興味なし:-p

ってことで、たまたまタワレコで漁っていたら、紙ジャケ仕様で再リリースされているじゃあーりませんか。
すかざす、持ってなかった「No Protection」と「Love Among The Cannibals」をGet!!
どうやら、再結成前のJefferson Airplane時代とJefferson Starship時代のアルバムも、再リリースされているようです。(買う気無し)
#「No Protection」も持ってたような気がするけど、見つけられなかった...

まあ、80年代に、ラジオの洋楽ヒットチャートを聴いていた人にとっては、「We Built This City」(邦題:シスコはロックシティ)とか懐かしすぎるのでは?
# それだけで、「Knee Deep In The Hoopla」は買ってたりするからな...

今が買いです!
ベスト盤で我慢できないそこのあなた! 買っちゃいましょう:-)

Official Site:
http://www.mickeythomas.com/

おまけ? Site: っちゅーか本家はこっちなんだけど、スコープ外なので。
http://www.jeffersonairplane.com/
http://www.jeffersonstarshipsf.com/

■所蔵CD
Knee Deep In The Hoopla(1985)
No Protection(1987)
Love Among The Cannibals(1989)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0