SSブログ

誘惑に負けて買ってしまった... [雑記]

ついに手を出してしまった...
かつて録画したS-VHSのテープをDVDに焼き直すのも、110話もあると苦痛だし、外伝見てないし。
てゆーこって、「銀河英雄伝説 LEGEND BOX」をかっちまいました(^^;
http://www.ginei.jp/item.htm
定価ベースでは、先にリリースされていたDVD-BOX4セット合わせたよりも高いのだけれど、売値的には、HMVのNet Shopでそこそこお得になっていたので、LEGEND BOXを買いました。
アルミ色一色で、なかなか壮観ですが、個人的にはDVD-BOXの装丁の方が好きだったりして:-p
#録画したビデオテープを並べても、壮観です。

東京も明日(あ、もう今日か...)は、一日中雪みたいだし、ゆっくり見るとしますか:-)
銀河の歴史も、あと1ページ... にたどり着くのは、何時になるやら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0