SSブログ

ラックが足りない... [Music]

大掃除は、以外と早く終わったものの、雑誌とCDの整理は終わりませんでした(^^;
で、ここ数年、CDの増え方は、50枚/年未満なのですが、DVD/BDも増えたため、どーにもラックに収まりきらないことが、判明。

とは言え、今まで買ってきた
http://www.audio-technica.co.jp/products/rack/at-cb16.html
AT-CB100は、なんと生産終了... ガラス戸付で、良かったのに。
でも、買ったところで、4つ目を置くところは無し。
う~む。

ちなみに約300枚収納とあるけど、隙間に詰め込むとかすると、結構入ります。
1つはDVD/BDに占拠されてますが、残りの2つに押し込むCDだけで確実に700~800枚あるはずなので。
#昔は、几帳面に枚数数えたこともありましたが、最近は面倒で。

でも、リッピングして、blogにでも書いておかないと、間違えて同じもの買ってきたりするんだよね...
なので、最近店頭買いしなくなったのかも。
Webだと、調べてから買えるしね:-)

家建替える時は、壁の構造体の一部として、壁面収納でも作り付けてもらうかな...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0