SSブログ

今更ながら、サマーウォーズ [雑記]

なんか、最近、今更ながらが多いな...
2009年の公開当時は、観に行くかと思ってたけど、どーも映画観に行く気になれないんだよね。
何でなんだろ。

http://s-wars.jp/

去年、TVでやってたみたいだけど、地上波故に気が付かずに、する~
んで、7月にチャンネルNECOでやってたのを録っといたので、くそ暑い最中の休みに鑑賞。

2年も経って、眺めてみると、なんだったっけ?な所もあるけど、ま、こんな話だったんだ~な感じかな。
可でもなく、不可でもなく。
仮想現実と現実世界が、この映画で描かれるレベルまでリンクされると、ちと怖いな。
「絆」という点では、日本ではだんだん馴染みの無くなりつつある、大家族なんていう、なかなかおもろい視点で描かれてると思うけど。

とはいえ、冷めて観ると、結構矛盾点、見えちゃうんだよね...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0