SSブログ

届いた!その2 [雑記]

17日のお昼ぐらいに届きました:-)
s1-0.jpg
中身はもち
s1-1.jpg
Sony Tablet Sです。
今回、クレードル+液晶保護シートもセットで購入しました。

本体の箱を開けると...
s1-2.jpg
こんな感じ。
大して役に立たないクイックスタートガイドが...

物はと言えば
s1-3.jpg
ま、こんなもんかという感じ、小さくもなく、大きくもなく。
個人的には、いい感じのサイズです。

さて、電源ボタン押すと... ってゆーか、電源ボタン、場所的に押しにくい...
s1-4.jpg
こんな感じでセットアップ画面に入ります。

でだ。
なんで言語をお選びくださいと日本語で出ていて、日本語がデフォルトで表示されてないのか、とか、日本語選んで設定してもタイムゾーンはGMTがデフォルトだったりと、なんだかなぁな所はあります。
あと、WiFiのネットワーク設定、MACアドレスぐらい表示して欲しいよね~
みんな、MACアドレスフィルタリングとかしないのかなぁ?

ま、何はともあれ、使えるようになりました:-)
Webの表示は、確かにサクサクです。
Key入力も中々快適。
#これはすまほの小さな画面での入力で、いっつもイライラしてるからかなぁ?

とりあえず、Googleアカウント設定しない状態で、オフクロに渡して、Webだけでも使ってもらうことにします。
これだけなら、ブラウザの起動方法と文字入力の仕方と、検索の仕方を覚えれば使ってもらえそうだし。
#まぁもったいない使い方だこと:-p

とりあえず、もう一台、自分用に買ってもいいかなぁ~
年末、考えよ~っと。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0