SSブログ

+0kg (TTL 3.9kg) [にゃんこ]

今週は、先週と変わらずです。
nyanko-206.jpg
そろそろグラフにしてみると、何か見えるかな?

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ゆきち

体重測定、なかなかじっとしていてくれず、
正確に測れません。
たまに、動物病院でちゃんと測定してもらいます。
現在3.58kgです。
by ゆきち (2012-06-03 15:04) 

tama

ゆきちさん
こんにちは

うちのは、猫様を抱っこして計った後、人間様だけ計って差分を出してくれる物です。
今年のモデルだと50g精度ですが、今使っているのは、100g精度のものです。
意外と安いですよ:-)

ちなみに、自分の体重はチェックしていません(^^;
by tama (2012-06-03 17:56) 

猫爺

猫の健康状態は食欲、うん○、体重に気を付けていれば異変に早く気が付きますよね。
家の子はウイルス持ちなので健康が気になり、殆ど毎日計ってます。
ちょっと気にしすぎかなとも思ってます。 (^o^;)

by 猫爺 (2012-06-03 19:21) 

tama

猫爺さん
こんばんは

ももちゃん、よく、おとなしく体重計にのってますね!
気になり出すと、多分、毎日計る口なのですが、毎日一喜一憂してるとつかれそうなので、毎週日曜!て決めてしまいました:-)
by tama (2012-06-03 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0