SSブログ

ひさびさにデカイ白物家電を調達 [雑記]

壊れた訳でもないですが、最近、猫様関係の洗濯が増えた事もあり、15年ほど使ってきた洗濯機では要を足さなくなってきました。
んなわけで、半年ぐらい前から、購入を考えていましたが、だんだん在庫が薄くなってきたので、手を出しました(^^;

hitachi-BD-S7400LW.jpg
日立 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L(W)

価格.comだと
http://review.kakaku.com/review/K0000292855/
ですな。

業界最大直径ドラムなBD-V9400も捨てがたかったのですが、家建替えるときの一時引っ越し先で置き場に困るリスクをさけて、スリムタイプにしました。

昔ながらの縦型ドラムの製品は、今ぐらいが新製品投入時期ですが、横型ドラムは秋口です。
ということで、もうちょっと待つと、もうちょっと安くなるのも確かですが、量販店ではボーナス時期というのも相まって、在庫がないようなので、このままフェードアウトされる前に買ったというところです。
今日買って、配送は6/29以降ということなので、う~んって感じですが、壊れている訳ではないので、余裕な対応です:-)
それだけ、白物家電市場は活況だって事なんでしょう。

しかし、ボーナス時期の日曜、お店、混雑してますね~

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0