SSブログ

うたた寝? [にゃんこ]

この3連休、東京では確実に気温が下がってきたと感じられましたが、土曜と月曜は良いお天気でした:-)
従って、洗濯もはかどります♪

うちのばあい、平屋なので、掃き出し窓の外はすぐ庭というか駐車スペースです。
大抵、外に出る場合は、網戸を閉めます。
とは言え、出入りが多いと、面倒なので、その時は開けっ放しです(^^;

でも...
nyanko-316.jpg
この通り、くりちゃん、おんもに飛び出す気、ほとんどないようです。
網戸越しに外眺めるのは、大好きなので、興味はあるようですが、脱走はしません。

お陰で、ちょっとの間なら、こんな感じで開けっぱで作業できて助かります:-)
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

猫爺

くりちゃんは完全に家猫化してるんですね。
避妊手術が済んでいなかったら、ボーイハントにプチ家出をするのでしょうが箱入り娘を楽しんでるみたいですね。

by 猫爺 (2012-10-11 12:44) 

tama

猫爺さん
こんばんは

はい、もう完全に家猫さんです。
玄関まで迎えにきても、扉と外の境界線までは顔出すのですが、そこから先には出ません。
最初の頃は、プチ脱出してましたけどね:-)
by tama (2012-10-12 00:02) 

ぴーすけ君

そうそう、サッシのここがぽかぽかになっていて気持ち良いんですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-10-12 12:10) 

しのりん

くりちゃんお利口さんですね(≧∇≦)ъ
お外は怖いことだらけだから見てるだけがいいね♪
by しのりん (2012-10-13 12:19) 

tama

ぴーすけ君さん
こんばんは

さすがに気温が下がってきて、陽だまりが丁度良くなってきたようです:-)
by tama (2012-10-13 22:14) 

tama

しのりんさん
こんばんは

はい、飛び出さないでいてくれるのは、非常に助かってます:-)
by tama (2012-10-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0